2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リーグワン2022 第7節 登録選手所感(ディビジョン1)

前節で感染者を出したスティーラーズとレッドハリケーンズの試合が中止になることは早々に発表されていましたが、第7節は残りの5試合は開催される予定。 ■グリーンロケッツvsブルーレヴズ 相手の都合で勝点はあるものの未勝利のグリーンロケッツと、調子がな…

リーグワン2022 第6節 試合所感(ディビジョン1)

ディビジョン1で開催にこぎつけたのが2試合だった第6節。 2試合とも土曜の試合でしたが、気象条件としては雨だったり寒かったり、あまり快適な感じではありませんでした。 雨のヤマハスタジアム。 雨で得意のボールを展開スタイルをやりづらく、また13人で戦…

リーグワン2022 第6節 登録選手所感(ディビジョン1)

先週はバイウィークだったディビジョン1。 先々週の第5節は初めて全6試合が成立しましたが、今節はグリーンロケッツに感染者が出て、サンゴリアスとのゲームが中止となりました。 という前提で記事をまとめていたら、メンバーが発表された後に以下の試合も中…

リーグワン2022 第5節 試合所感(ディビジョン1)

初めて6試合が成立しました。 試合内容は、試合消化数の違いによる試合感覚の差もあるでしょうが、大味な試合が目立ったように思います。 ざっくりと感想を。 前半にシャイニングアークスがアタック時の不要な反則で、ワイルドナイツに簡単に前進させていた…

リーグワン2022 第5節 登録選手所感(ディビジョン1)

ディビジョン1の第5節のメンバーが発表されましたので、簡単に見てみます。 予定どおりでいけば、全6試合が挙行できる見込みですが、先週もそのようなことを書いて、結局1試合キャンセルになったので。。 ■ブレイブルーパスvsブルーレヴズ ブレイブルーパス…

リーグワン2022 第4節 試合所感(ディビジョン1)

ディビジョン1の4節は、当初ははじめて全6試合が実施される予定でしたが、シャイニングアークスの申出によりイーグルスとのゲームはキャンセルになりました。 リリースによると、シャイニングアークスとしては、PCR検査で出場選手の陰性は確認されていたが、…