サンウルブズ 第5次スコッド

定型な感じになってきましたが、12月26日、サンウルブズの追加スコッドが発表されました。

 

sunwolves.or.jp

 

ブランビーズで、2019年パナソニックカップ戦に出場したジェームズ・ダーカヴィルと、トレーニングスコッドとして流通経済大学に属するフィジー出身のイノケ・ブルアです。

二人ともWTBの選手ですね。

 

情報が小出しにされますが、もったいぶっているだけなのか、契約が難航しているのか。

開幕まであとひと月ほどなのですが。

 

今シーズンのスコッドには、日本でかつてプレーしたことがあり、かつSR経験の豊富な選手が複数含まれています。

おそらく意欲に満ちた選手が集まっており、それ自体はよいことなのですが、トップチャレンジあたりでプレーしている選手をもう少し増やさないと、長いシーズンを戦いきれません。

もったいぶっているだけと思いたいところ。