2020 SUPER RUGBY ROUND4 全体感想

ROUND4の結果は、このようになりました。

 

チーフスがホームでブランビーズに敗れため、全勝はストーマーズだけ。

レッズがホームで初勝利。

ブルズはまだ勝利がありません。

 

ブランビーズは前半を終えたところでチーフスをノースコアに抑えての完勝です。チーフスがここまで調子がよかったので、少々意外な結果でした。

ブルズは勝利まであと一歩のところで、PGで逆転負け。悔しい試合となりました。

 

クルセイダーズはシニアクラスの選手が大勢離脱して昨シーズンほどの強さはないものの、それなりの成績は残すと思いますが、同じく大量離脱のハイランダーズはその穴埋めが苦しそうです。

 

シャークスも特にFWは多くの選手が抜けましたが、BKに強力なランナーが並んでいますので、今後もそれなりに勝ちそうです。

 

今シーズンは突出した戦力のチームはなく、各チーム勝ったり負けたりといった展開が続きそうに思います。