サンウルブズ オーストラリア遠征追加招集メンバー

3月2日、次戦のブランビーズ戦に向けたオーストラリア遠征メンバーに3名の選手が追加招集されました。

sunwolves.or.jp

 

LOベン・ハイン、FLブレンドン・オコナー、SH木村貴大の3名です。

 

ハインは出場すれば、サンウルブズデビュー、オコナーは初戦以来、木村は2戦目以来の登場ということになります。

 

今までの起用法を見ていると、4番の位置に比較的小型のLOを使うケースが多いですが、BLのところのサイズやパワーが十分でない感じがするので、ハインやトーマス、ダウニーあたりの選手はブラインドサイドフランカーとして起用してもよいような気がしますけどね。

 

オコナーは初戦のレベルズ戦でタックルが利いていたので、期待したいところ。

木村はプレータイムを増やせるか。

 

これから4連戦であることを考えると、もっと多くの選手を派遣してもよいと思いますが、また途中で休養を含めて入れ替える考えなんですかね。