サンウルブズメンバー予想的なもの

近いうちに発表されると思いますが、6月12日にエコパスタジアムで日本代表(JAPAN XV)と対戦するサンウルブズのメンバーについて記してみます。

 

先日の代表発表時の会見で、ジェイミー・ジョセフHCは、今回漏れた選手はサンウルブズでプレーすると述べているようなので、コンディション不良でもなければ、代表候補として発表済の54名から36名を除いた18名はサンウルブズのメンバーに入ると思われます。

 

以下の18名です。
サンウルブズのメンバーとしてSRでプレー経験のある選手を太字にしました。
個人的な記憶によるので、漏れていたらすみません、というところです。

ポジション 名前
PR 淺岡 俊亮
PR 北川 賢吾
PR 中島 イシレリ
HO 彦坂 圭克
LO 長谷川 崚太
LO リアキ・モリ
FL 松橋 周平
No.8 ナエアタ ルイ
SH 小山 大輝
SH 中嶋    大希
SO 前田 土芽
WTB ジョネ・ナイカブラ
WTB 中野 将伍
WTB アタアタ・モエアキオラ
CTB 梶村 祐介
CTB ディラン・ライリー
FB 尾﨑 晟也
FB 野口 竜司


サンウルブズというのも名ばかりのチームということはわかっていますが、あまりに少ない。
ということで、過去にサンウルブズでプレー経験がある選手から、今シーズンのTLでの活躍なども踏まえて勝手に足してみました。

ポジション 名前
PR 山本    幸輝
PR 山下    裕史
HO 庭井    祐輔
HO 木津    武士
LO 大戸    裕矢
FL 布巻    峻介
No.8 フェツアニラウタイミ
SH 内田    啓介
SO 山沢    拓也
WTB ヘンリージェイミー
CTB テアウパシオネ
CTB 立川    理道


とりあえずポジションのバランスもそれなりに整い、合計30名になりました。

日本のチームに在籍している海外出身選手が帰国しないで日本に現在滞在しているのか不明なので、日本のパスポートを持っている選手から選びました。あくまで遊びです。
実際は、マイケル・リトルやホセア・サウマキなどは日本で生活していると思われるので呼ばれる可能性はあるだろうし、ほかにもサンウルブズ経験がなくても、日本に残っているSR経験者も呼ばれたりするのだろうとは思いますが。

 

日本代表の方が、よほどJJやトニー・ブラウンがコミットしていたときのサンウルブズに近いチームになっているのが、ちょっと微妙な立ち位置のゲームだなという気はします。

立ち位置は時期的なものもあって致し方ないところもあるので、よいメンバーが召集されて、強度の高いゲームになればよいなと思います。