2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リーグワン2022 第15節 登録選手所感(ディビジョン1)

久々の中止試合ですが、レッドハリケーンズとブルーレヴズの試合がコロナ理由で中止となりました。 ■ブラックラムズvsヴェルブリッツ気づいたら6連敗中のブラックラムズと、先週接戦を制したヴェルブリッツ。それぞれ入替戦とプレーオフを臨むポジションにい…

リーグワン2022 第14節 試合所感(ディビジョン1)

遅くなりましたが、第14節をざっくりと振り返ります。 レッドハリケーンズも集中していないわけではなかったと思いますが、あそこまでスクラムに差があるとなかなか難しい。 ブレイブルーパスは終盤に向けてチームの完成度が上がってきた印象。 国内のゲーム…

リーグワン2022 第14節 登録選手所感(ディビジョン1)

リーグ戦も今節を含めて残り3節。プレーオフ進出が決まったチーム、入替戦を戦うであろうチーム、入替戦の結果も関係なく別のディビジョンに移るであろうチーム。いろいろな立場のチームがありますが、最後まで情熱的なプレーを期待したいものです。■ブレイ…

リーグワン2022 第13節 試合所感(ディビジョン1)

通常のリーグ戦は残り4節となりました。 ざっくりと第13節を振り返ります。 シャイニングアークスはいいプレーを2試合連続、とはいきませんでしたね。 戦力にそれほど差があるようには思えないのですが、今シーズンの出来の違いが出ました。 チャンスをもの…

リーグワン2022 第13節 登録選手所感(ディビジョン1)

今節も予定どおり全6試合が催行の予定。 今年の新卒加入選手の起用も目立ってきたように思います。 ■シャイニングアークスvsイーグルス シャイニングアークスは、新人SH飯沼が続けて先発。ハーフバック団でコンビを組む先発SOは今週はブラック。 負けたとは…

リーグワン2022 第12節 試合所感(ディビジョン1)

遅くなりましたが、第12節の振り返りをざっくりと。 レッドハリケーンズは、かなり終盤までディフェンスが粘りを見せたのですが、チャンスをスコアにきっちり結び付けられないと、やはりそこまでですね。同じことを何度も言っていますけども。 ラグビーを特…

リーグワン2022 第12節 登録選手所感(ディビジョン1)

ディビジョン1は先週バイウィークでしたので、2週間ぶりのゲームです。全6試合が催行の予定です。■サンゴリアスvsレッドハリケーンズサンゴリアスは、2年目に入った、明治大学出身のバックロー箸本はリーグでは初めてのメンバー入りかと思います。選手層が厚…