リーグワン2022 第15節 登録選手所感(ディビジョン1)

久々の中止試合ですが、レッドハリケーンズとブルーレヴズの試合がコロナ理由で中止となりました。
 
ブラックラムズvsヴェルブリッツ

気づいたら6連敗中のブラックラムズと、先週接戦を制したヴェルブリッツ。それぞれ入替戦とプレーオフを臨むポジションにいるチームです。

ブラックラムズリザーブにFWを6人入れてきました。肉弾戦のコンセプトがあるのでしょう。


スピアーズvsシャイニングアークス

千葉県ダービー、もとい京葉線ダービーの試合。

スピアーズは、6に205cmのボタを入れてきました。ヘルウヴェ、ブルブリング、ボタと並ぶとかなりいかついですね。
また、先週デビューを果たした日体大出身の新人ヴァイレアは13で先発デビューです。


グリーンロケッツvsワイルドナイツ

スコアはそれなりにできるが、ディフェンスが脆いグリーンロケッツ。序盤で崩れないかが競った試合ができるかの鍵になります。


スティーラーズvsイーグルス

スティーラーズはブレーオフ進出の芽はなくなりましたが、さすがに意地を見せたいところでしょう。
 
イーグルスとしては、4位以内に入るには、強敵ですが抑えておきたいところです。


ブレイブルーパスvsサンゴリアス

 
ブレイブルーパスは、このゲームを取れれば4位以内の確保が近づきますので、気合が入るところでしょう。